SSブログ

ようやくできた。 [プログラミング]

ようやく、キャプチャーSWができた。
時々、Vistaを撃墜してブルースクリーンになるし暴走もするけど(笑)。
シェアウェアは当然の事、フリーウェアとして公開するレベルには全然達していないが、
自分だけが実行する分には問題の無いレベルになった。
一時期は撃墜率50%を誇っていたが、今では、油断すると撃墜する程度になった。
何度

この画面を見た事か、ウィルスバスターはちっとも悪くないんです。悪いのは全ては私のプログラムです。

そんな、デンジャーなSWのソースを見たいという方の為に、一応、公開しときます。
一応実行ファイルも入っていますが、実行は自己責任でお願いします。
VC++のデバッグモードでコンパイルした時とリリースモードでコンパイルした時の動作が違う等、まだまだ怪しいところはあります。
再配布等なんでも可にしているので、自分で書いていないコードの部分は付けていません。
ソースを見たり、実行したり再コンパイルしたい人はReadme.txtをよく読んどいて下さい。
Video For Windowsを使ったサンプルぐらいに思っておいた方が良いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。