SSブログ

3DEXPO行って来ました [ステレオ写真]

え~と、バッテリーが切れていて写真を撮れませんでした。

一番興味を引いたのがFUJIFILMでした。
というか、「多眼カメラでレンチキュラー」と「ステレオカメラで立体像生成」っていう
今、作っている最中のプログラムの完成品が展示してあった。orz
参考出品でしたが、FME-USB1欲しいっス。
630万画素のカメラ間同期機能付きのUSBカメラです。
200万画素で十分だから個人向けに出して欲しい所。

東京現像所のドームシアターは、コンテンツがドームシアターを生かしきれていない所が残念だった。

3Dシアターの特別上映(実写)の最初の「Memory」は出演女優まで、見にきていたのに、
センタースピーカーの手配をしておらず、台詞が全然聞き取れずgdgdでした。
3Dシアターの特別上映(実写)の最後は「甲状腺摘出手術」なので血に弱い人は気をつけましょう。

結局、帰りに新宿WALT9によってペイオウルフ3Dを見て帰りました。
やっぱり、色んな意味でプロは違うわwww。
3Dシアターはちゃんと吹き替えだったし、ペイオウルフのカット割は良かったし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。