SSブログ

一時は、「やっちまったか」と思った [HMD?]

ブログを上げた後に、 LCD-4300Uを、早速PCに接続した。
ドライバをインストールしている間と、モニタが何度も点いたり消えたりしてどきどきしながら終了するのを、待ち続ける。
モニターが点滅しなくなって、しばらく待ったがインストール終了の表示が無い・・・
しばらくぼーっと待っていた。
どうも終わったようだと、判断して、一台目を接続・・・、あっさり認識した。
2台目を接続・・・、1台目の表示が消える、メインモニタは点滅しはじめる・・・さすがに、バスパワーのHubに2台接続は、無理だったか(^^;
気をとり直して、セルフパワーにしてあるHubに差しなおす。

「システムリソース不足の為処理を完了できませんでした。」
あれ?NT系は、リソースはメモリの許す限り無限でないの?

google先生に聞いてみた。
プログラム起動時のシステムリソース不足を解消する
見つかった。

で、見てみると、SharedSectionは、12288になっていたので24576にした。
再起動したら、認識できた!!

で、早速手持ちのステレオ画像で、試してみる。

画像を表示して、ウィンドウをマウスで、運ぶ・・・遠い・・・

老眼鏡一個だと、画面が遠くなるので、こんな事もあろうかと買っておいた、老眼鏡2枚がけ。

ウインドウを動かして位置調整。
成功!!!

後は、ヘッドマウントを作って、簡単起動ツールを作るだけwww
・・・道のりは長い
ステレオムービープレイヤーであっさり動けばいいなぁ。

位置調整に手間取ったせいか、老眼鏡2枚がけなんてしたから、目がごっつい疲れたのが今の所の懸念事項。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。