SSブログ

昇華型プリンタでOHPフィルムに印刷その4 [プログラミング]

今日も、インクカートリッジはお亡くなりになりましたorz
レーザープリンタ用OHPでも、やっぱりギリギリ鳴って、その上インクの載りも悪かったorz
パルコ株式会社のポリエステルタックフィルムとういのが、「昇華型熱転写プリンタでは、御使用になれません」という注意書きにもかかわらず、使ってみたら、とてもインクののりが良い!!
良すぎて、インクフィルムを引きちぎりましたwww
黄色はうまく、行くのですが、マゼンダでの引きちぎり率100%www
3回印刷して、3回とも引きちぎった。
最初の2回は、繋がっている部分があったので、なんとか、手で巻いて復旧できたけど、3回目でとうとう完全に切断してしまった。
うーむ手が尽きたorz・・・
らくだ秋葉原店で、カラーレーザープリンタでの印刷ができるようだから、一度行ってみるか・・・
思いついたら、止まらない・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。