SSブログ

TypePが届いた!! 1stインプレッション [その他]

とりあえず、基本的な設定は、終わった。
現在、アップデート中。
文字は、やっぱり、小さいwww
キーボードは、打ちやすい。
気が付いたら、左手のひらの上に載せて、目の前までPCを持ってきて、右手だけで操作していた。
左手が疲れた。
カメラグリップのような物が無いと電車の中で落としそう。

スティックポインターは、プレスセレクトを除けば、以外と使いやすい。
プレスセレクトは、感度良すぎwww
ポインターを動かしている最中に間違ってセレクトされてしまう事が多々あった。
というか、ポインタに触っていないのに、セレクトされる事がある…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

おっと

これよさそうですねー。更新期待。
by おっと (2009-02-22 01:36) 

dddmania

おっと様、コメントありがとうございます。
最終的には、TypePで裸眼立体視環境を作りたいのですが、
OHPフィルムは、プリンタに引っかかるので、光洋のレンズシートを買おうか本気で考え中です。まぁー全ては満足する設定が終わってからですが。
by dddmania (2009-02-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TypePが届く!!Cygwinインストール中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。