SSブログ

FOMAカードが届いた [その他]

夕べは徹夜でフォーマカードの設定とインストールをしていた。
で、今日の通勤では、フォーマカードを使った通信をばりばりやってた。
っといっても合計で3hは行っていないと思う。
しかし、今日、一日で、定額データ通信の天井のパケット数に行った。
従量金制にしていなくてほんとに良かった。

見てたのは、2chと、グーグルアースのダウンロード・Youtube・ニコニコ動画。
FLV動画にはHWエンコードが効かないので、良い懐炉になった。
動画を見はじめると、
TypePはほんわかで、動画は少しカクカクめで動く
TypePはヌクヌクしてくるで、動画はカクカクめでする
TypePはほかしてくるで、動画はスライドショーのようになる
TypePはヌクヌクしてくるで、動画はカクカクめでする
TypePはほんわかで、動画は少しカクカクめで動く
TypePはヌクヌクしてくるで、動画はカクカクめでする
 ・
 ・
 ・
を繰り返します。
銅版とヒートシンクを付ければなにか効果あるのか興味がある。

寝不足のせいか、結局サンワサプライ PCカメラ ホワイト CMS-V20SETWを買ってしまった。
CMS-V27SETの1世代前の奴だ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Re:Q

スイマセン。結局買ったというところで、思わず吹きました。
by Re:Q (2009-03-07 11:35) 

dddmania

今日のブログに、書きましたが、密かに、サンワサプライ PCカメラ ホワイト CMS-V20SETWは成功でした。
とっても分解しやすい構造とういのも、さる物ながら、
焦点を合わす為に、レンズをマウントしているブロックがはずれる、
&レンズをマウントしているブロックの先頭にゴムをつけて
見栄えを良くしているので、ゴムに挟まるようにすれば、
手作りの物が色々マウントできます。
by dddmania (2009-03-10 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。