SSブログ

寝ぼけて買ったCMS-V20SETWは実は大成功だった。 [ステレオUSBカメラ]

寝ぼけてかった、サンワサプライ PCカメラ ホワイト CMS-V20SETWでうすが、意外な事に大正解だっとようです。
以前から、買占めていた(店舗で見つけるたびに買っていた)HSEGAWA TRYPART MODERING MESH 六角形(M)を使うだけで、フライアイレンズのような像が写せいそうだった。
サンワサプライ PCカメラ ホワイト CMS-V20SETWが、最短焦点距離1cmといいつつ、実は、ほんとの所はわからない、チープな設計が幸いして、絶好のマウント場所まである。
AVIでは取れたのですが、ビットマップ化して、拡大して良くみない事には正確な所はわからないけど・・・
頭で思い浮かべていた像と一致するので、なんとかなるでしょ。
CMS-V27SETも売ってたら買うのが決定した。

追伸:朝起きて冷静になってみると、単なるピンボケのような気がしてきた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。