SSブログ

クラフトロボ用プログラムの進捗状況その2 [手描き(傷跡)ホログラム]

コーディングが終わったので、デバッグを始めた。
Cygwinを再インストールして、Xが立ち上がらなくなったのを忘れていたので、Visual C++ 2008 Expressをインストールした。
ついでに、OpenCVODEもインストールした。
Visual C++ 2008 Expressのインストールは2005に比べてすごく楽になっていた。

ちょっと、ODEのサンプルを動かした後に、デバッグを始めたら、思っていたよりずっとバグは少なかった。
まだ、バグは取りきれていないけどwww

あとはユーザーインターフェイスをどうするかだ。
DXFファイルの読み込みなら、3DFACEの4辺をガシガシ読み込んでけば良いのだが、せっかくならPMDファイルを読み込みたい。ワイヤーフレームになるので、当然テクスチャとかは無視



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。