SSブログ

8月中は何も更新しなかった。 [その他]

8月中は仕事も忙しかったし、色々なインスピレーションも沸いてブログの更新をしなかった。
普通のモニターをプリンタだけで裸眼立体視モニタにするプログラムも途中だし、
MPOファイルの分割・合成をする為のプログラムも途中だし、
左右の画像の色味の違いを補正する為のプログラムも途中だし、
NICOTech川崎の時の写真の編集も途中だし、
長らくやっていない手描きホログラムの自動化もほっぽりっぱなし。
再開するとしたら、1からやり直すと思う。
全部中途半端な状態。
普通のモニターをプリンタだけで裸眼立体視モニタにするプログラムは、「あと一つバグを潰せばいいだろう」という状態で、もはや、そのバグがなんだったか忘れている。
横圧縮レンズの作成に使えそうシリカンドルレンズ付き定規をを今日、百均で見つけてきたし、
NHKのレンズアレイ式の立体は2.64mm径のを使っていると解り、今作っている1mm径のレンズは結構いけそうと期待がもてるし、
やることがたくさんある。
といっても、会社の仕事もたくさんある。
シルバーウィークは休めるのかな~ 休めたらそうだからその時がんばろう。
または、全てをぶっちぎって、体調不良という事で、がんばろうかwwww

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Re:Q

応援してます
by Re:Q (2009-09-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!!FinePix REAL 3D W..USBの勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。