SSブログ

おぉぉぉぉ 宝の山発見 [その他]

今日は、はざい屋に行って九十九電気の復興を見学に行く予定でしたが、結局、秋葉原だけで帰ってきました。

はざい屋で、アクリルキャストの円柱パイプを買ってシンドリカルレンズを作ろうと思っていたのですが、昨日、横浜のヨドバシで、モデリングメッシュという物を見つけてしまい、秋葉原で探し回ってしました。
#結局ヨドバシでしか売っていなかった。

モデリングメッシュはフライアイレンズを作る為の土台にする為です。
で、フライアイレンズで何をしようとしているかは、笹下研究所のHPを見てください。色々と面白そうな事をしています。

で、久しぶりに笹下研究所を見たら「株式会社 光 洋」って所でフライアイレンズの小売をしている!!

しかも、店舗まである!!
正月休みはいつからだ!!
あっ、もう休みに入っている。

シンドリカルレンズも売ってる、なんか他にも欲しい物がいっぱいある。
気軽に買える値段じゃないけど・・・。
しかし、しかしっ!!、宝の山じゃ!!
正月休みが終わったら、行かなければ!!。

PS
見学だけのつもりだったのに、九十九のロボット王国 近藤科学のKCB-2を買ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。