SSブログ

TypeP 2nd?インプレッション [その他]

今日は、通勤途中の使用感を試してみた。
やっぱり、左手は疲れる。

電車の中で、立って使っていても、座って使っていても、使用感に問題は無かった。
といっても、私のは既に、
2009-02-23 22-36-22.651.jpg
のように、指を引っ掛けられるようにしてあります。

帰りにヨドバシで、Panasonic SDHCメモリーカード 4GB 転送速度20MB/sec RP-SDV04GL1Kを買って、晩飯にラーメンを食べながら、TypePに突っ込んだが、Redy Boostに対応していなかった。
で、食べ終わった後にもう一度、ヨドバシに行って今度は、SanDisk ExtremeIII MemoryStick Pro-HG Duo 4GB 転送速度30MB/sec SDMSHX3-004G-J31を買って突っ込んだら、今度は、Redy Boostに対応してた。
なんとなく、もっさり感は、無くなったような気がする。

電車の中で、Xfree86の設定をしていたが、何故かKtermにキー入力が出来ない。
エディターからコピペをしようと、したがなんと、TypePの中ボタンだと思っていた所は真ん中キーでは無く、スティックスクロールだった。
そして、肝心の中ボタンへの設定が出来ない。
SONYさん、マウスドライバのアップデートして下さい。

2ボタンマウスでの3ボタンエミュレーションの設定は、忘れてしまっていたので、電車の中ではそれで諦めました。

駅から家までの道すがら、GPSを試していましたが、結局衛星は2個しか捕まえられず、結局測位はできませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。