SSブログ

日本民家園でフィールドテスト [ステレオ写真]

先週できたSyncCaptureのフィールドテストを日本民家園で行って来ました。
結果分かった事は、
1)まだ、重過ぎるのかorz
2)なんとか左右共にピントが合った事が分かる手段が必要
3)最初は恥ずかしいがすぐ慣れる。
等でした。
で、今日取ってきた写真です。

倉庫
どの家の倉庫だったのか覚えてないが、今日撮った中では一番好きな写真

船越の舞台の奈落の底
階段を登るのが大変だった。

うすなわ(笑)
どの家の中だったのか覚えてない

小さい建物シリーズ
蚕影山祠堂

工藤家のトイレ

小泉家のトイレ

大きな建物シリーズ
佐々木家住宅

江向家住宅

北村家住宅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。