SSブログ

クラフトロボ用プログラムの進捗状況 [手描き(傷跡)ホログラム]

今日中(日曜日中)には試し描き出来る予定だったがコーディングすら、完了できなかった。
まぁ、もう少しで、コーディングは終わりそうなんだが・・・
難しい所は特にないのだが、単純に手数が足りない、というか、PC立ち上げていろいろ眺めている時間が多すぎた^^;

100均で、A4サイズで0.4mm厚のプラバンがあって、それをメインに使っていこうかと思う。白と透明なのしかないのがちょっと残念。
OHPは、0.1mm厚前後なので、ちょいと使えない。
ボールペンブランジャはあした、届く予定だそうだ。
 
ボールペンは、ハイテックC
ユニボールシグノ
ユニボールシグノビット0.18[三菱鉛筆]
を買ってきた。
パイロット・ハイテックC はボール径0.25mm水性 レッド・ブルー・グリーン・ピンク・ライトブルー
三菱鉛筆・ユニボールシグノはボール径0.28mmゲルインク 赤・青・緑・ピンク・スカイブルー・エメラルドグリーン
緑とエメラルドグリーンを間違えたので、緑を後から買い足した
ユニボールシグノビット0.18[三菱鉛筆]
は、ボール径0.18mmゲルインク黒・オレンジ・青
この3色しか売っていなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。